8月16日のプクッチの戦略

 突っ込み待ちのロングOR自然反発の77円台78円台での手仕舞い。


 ドル円は下も固いが上も重い。

 昨日はOPカットにもドル円はあまり反応せず。

 ユロが対ドルで盛り返しているが、日本勢が居なかったからかドル円は閑散。

 ダウは堅調でドル安は進行。

 リスク回避的な動きは継続中。


無題
 チャートは


 ドル円は動きが膠着。

 下は介入警戒感、上は77円が徐々に重くなっている。

 介入を即すような下攻めがあっても良いと思うが、何故か下にも攻めない。

 相場が動き出すまでは取り合えず様子見。

 今日の英欧の指標はそれなりに相場を動かすだろうし、米住宅指標、鉱工業生産もそれなりに相場を動かすだろう。

 しかし、既に米国債金利に反応を見せなくなったドル円は金利や米景気にあんまり無関心なようだ。

 何を規準に動いているのかよくわからない状態。

 ダウは堅調つったって、VIX指数は相変わらず高いし、米国企業の買収劇が好感されたという面もある。

 メルケル、サルコジの債務危機についての会談には注目。

 あっと驚くサプライズがあるかもしれない。

 あればドルは暴落するだろう。


 今日の名古屋は穏やかな暑さですね。

 まだ暖かさと言えるほど暑さは緩んでませんが、何となく日差しが柔らかくなった感じ。

 秋の到来が近いのを感じます。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
旧ブログ→プクッチイズム


スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
224位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR