8月19日のプクッチの戦略

 日銀砲待ち。


 昨日は日銀と政府の関係者が接触したとのことから一時的にドル円は上を目指す場面も。

 NY時間に入るとイニシャル・クレームやフィリーがとてつもなく弱い数字。

 ダウはまたしても500ドルを超える下落。

 米10年債に資本が流入しているようで利回りは史上初めての2%割れ。


無題
 チャートは


 ダウの動きは夏相場特有のものだと思うが、それでも出てくる米指標は米景気の悪さを物語る。

 ドル円はそろそろ介入が意識されるか。

 というか、ずっとこのレベルで踏ん張れてること自体、不思議な感じがしないでもないが、上にも行かず下にも行かず。

 所詮、夏相場に残ってるYAKARAでは日銀砲を即すような下攻めは無理か。

 今日は実質的なゴトー日なんで仲値にある程度動くかと思ったが、ドル円レベルで動いただけで大勢に影響はなし。

 戦略としては日銀砲待ち。

 しかし、9月の半期末期を考えるとここらで日銀砲って撃たないほうが良いと思うけどな。


 今日はちょっとPCを見に行ってきます。

 あまりの安物は避けるという方針で見てきたいと思います。

 全国的に雨模様のようですね。

 名古屋は嫌な湿気が漂う空気になっています。


 それじゃあ、また明日。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
旧ブログ→プクッチイズム


スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR