今週の総括

 結果的にハゲ発言はどちらかというと失望感が大きかったと思う。

 内容は追加量的緩和はあるよというような内容だったが具体的な案が出されず、ダウが下落したことからも期待が大きかっただけにスカった感じか。

 それでもドルストイコビッチはハゲ発言後ドル売りに傾いていることから、米国はトリプル安のピンチ。

 あくまでも追加量的緩和策は示されなかったが、来月にFRBで量的緩和について話されるという予定は悪いドル売りに繋がっている。

 米長期利回りも上昇しており、株安、債権安ときて、ここでドルまで安くなればトリプル安だ。

 米国の凋落のスピードが思ったよりも早い気がする。


 何故か外為オンラインはログインページに飛ぶことさえも出来ず。

 他の業者もメンテ中でチャートを出すことが出来ないが、今週は前半下に攻めて後半盛り返すという読みだったが全く逆になった。

 しかし、結果オーライで76円台で取ったポジを77円台でスクウェアして、再び76円台に戻ってきたのは出口の選択が良かったと思いたい。

 今週は1戦1勝+12000円でした。


 来週からは欧米勢がサマーバケーション明けから帰ってくる火曜日が焦点になると思うが、月末、来月の米指標、日本の半期末期と相場を動かす材料はテンコ盛り。

 そういうことを交えて来週の予想は明日の予想職人を待て。


 なんか名古屋はそんなに暑くはないんですけど、蒸し蒸ししてる感じです。

 無意味に汗が出るって感じですか。

 体がヌルヌルして嫌な感じですね。

 今日は施設のミーティングに参加します。


 それじゃあ、また明日。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
旧ブログ→プクッチイズム


スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR