10月6日のプクッチの戦略

 突っ込み待ちのロング。


 昨日は米指標強く、メルケルはじめ欧州勢の強気発言でリスク回避の流れがやや和らいだ模様。

 ダウも11000ドル付近まで上昇して、金や石油相場も上昇。

 ドル資金が市場に戻りつつある。


無題
 チャートは


 今日からチャートは日足、4H足、15m足に変えてみました。

 日足ボリンは収縮する形でどちらかにそろそろブレイクしそうですね。

 ADPの数字が良かったことから雇用統計の好結果が期待されますが、同じように今日発表されるイニシャル・クレームにも注目。

 先週に続き40万人割れになるかどうか。

 そして今日は英欧の政策金利発表があります。

 BOEは資産買取プログラムの拡大があるのか、ECBはトリシェの引退も兼ねて利下げ懸念の払拭、新たな追加緩和策が出るのかどうかに注目。

 大きく動く可能性あり。

 今日は欧州勢に入り方にちょっと注目したいですね。

 ユロは上に下にの大騒ぎですが、底を打ったのかどうか。

 多分、打ってないと思うんですけど、何でかユロドルは1.33を回復。

 中々相場は中心が米国に向きません。

 欧州を中心に相場が動いている感じでドル円は蚊帳の外。

 米国もちょっと前はデフォルトが懸念されたくらい傷んでるはずなんだけどな。

 昨日は77円台に乗せる場面もありましたが、すぐに押し戻されています。

 15m足でホリゾンタルラインを引いてみましたが、ドル円は底堅い感じがしますね。

 76円ミッド辺りが割れれば史上最高値に再アタックもありだと思います。

 今日も作戦は突っ込み待ちのロングです。

 動かざること山の如しのドル円ですが、昨日はホンの少しだけ売ってみました。

 短期回転で売ってみるのもおもしろそうです。


 今日は名古屋は晴れ。

 昨日は雨が降っていて寒さも冬並みだったんですが、今日は穏やかな秋の空です。

 そろそろ冬物を買っておかないといけませんね。


 それじゃあ、また明日。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
旧ブログ→プクッチイズム


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
344位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR