11月8日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日はイタリアやスイスネタでユロは多少動いたものの全体的に小動き。

 ドル円はほとんど動かず。

 
無題
 チャートは


 中々底の見えない欧州問題。

 そもそも底があるのか?

 イタリアは大揺れ。

 今月中に緊急G20財務相会議が開かれるという噂も。

 欧州事情は奇奇怪怪。

 今日にEU財務相会合、欧州・中国政治フォーラムが開かれるが、何らかのアクションが出るか。

 多分肩透かしで終わる可能性高し。

 朝方のオージー指標の結果からユロが売られる展開となっているが、市場はリスク回避の流れか。

 そんな中、ダウは12000ドル台をキープ。

 一旦は売り込まれる場面もあったが引けにかけてはプラス域に。

 この流れを日経が引き継ぐかと思いきや日経の上は重い。

 どうもダウの動きはおかしい気がする。

 上がりすぎではないか?

 引けにかけて上げるというのは日本のバブル時代にもあった話。

 そのうち一気に10000ドルを割るんではないか。

 今日も作戦は戻り売りだが、ドル円はあまりにも動かない。

 狭い範囲のレンジを繰り返している。

 日銀はやはり78円台を目処に介入を繰り返しているんではないか。

 こうなってくると根気比べになる。

 今日は欧州系の指標が多く、今日も欧州中心に動いてドル円は蚊帳の外か。


 今日は心療内科の日ですが、天気は崩れそうですね。

 本当、秋の空は不安定です。

 何かずっとマンボウのことが引っかかってるんですね。

 それを今日は先生と話してみたいと思います。

 
 それじゃあ、また明日。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
旧ブログ→プクッチイズム


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR