11月9日のプクッチの戦略

 日本政府の口先介入や日銀の実弾介入注意。


 昨日はイタリアネタでユロが右往左往。

 ダウも大きく乱高下。

 ドル円はリスク回避の動きから77円ミッド近辺まで動く。

 しかし、安住財務相の弁では76~77円は適切でないということから、そろそろ日本の口先介入が始まるか。


無題
 チャートは


 相場はそろそろと円買いに。

 一方でユロドルは1.38台を回復。

 リスク選考の流れというか、ドルに対する不審感なのか。

 金先物相場が上昇しており2000ドルに近づく勢い。

 日本の経常収支は力強い数字が出て、中国CPIは弱い数字。

 中国が金融引き締めに動くようだと円は下に攻めるか。

 しかし、一方で日銀のアクションや政府筋のアクションが出るかもしれない。

 そろそろドル円は介入を警戒しないといけないレベル。

 ここからの売りは危ないと見る。

 ひとまず今あるポジションは76円台に突入すればスクウェアするつもり。

 今日は注目のハゲ講演がある。

 そこでQE3に言及するかどうか。

 いつかはするとわかっているが、それがいつなのかわからない。

 もしQE3に触れる発言をすれば怒涛のドル売り祭り開催。

 今日はそういった意味で山場。


 今日も名古屋は良い天気です。

 昨日の心療内科はいつもより時間が懸かりました。

 言いたいことを言いまくってきたんでちょっとスッキリしました。

 夜の冷え込みが厳しくなってきたんで、そろそろ灯油を買ってこようと思います。


 それじゃあ、また明日。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
旧ブログ→プクッチイズム


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
245位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR