11月10日のプクッチの戦略

 急落待ち。


 昨日はイタリア国債ネタからリスク回避の動きが顕著に。

 ユロは売り込まれ1.35台へ。

 欧米の株価も軟調。

 そもそもダウがあんなに上がっていたこと自体おかしい。

 結果的にドル買い、円買い相場になり、ドル円は再び下値トライをしたが失敗。

 介入前とその後のフィボ50が硬い。

 今日はゴトー日ということもあって仲値不足から円安に振れたが、その後は再び下に行くか。


無題
 チャートは


 世界株価軟調を受けて日経も下落している。

 中国指標も悪く、リスク回避の流れは今日も続くか。

 今日も欧州のイベント中心に相場は動きそう。
 
 独仏の指標やEU委員会の経済見通しは相場に影響を与えそう。

 そしてクリスマス商戦を前にしたイニシャル・クレームは重要。

 前回に続き40万を割っていれば良いが、ネガティブな数字だと円買い相場になりそう。

 ハゲの講演内容がどこを探してもないなと思っていたら、今日でした。

 失敬。

 ハゲの講演前にダウが大きく下落するってQE3の催促ではないでしょうか。

 もしくは元々ダウの上昇は仕掛けでハゲ待ちだったとか?

 何にしろハゲがQE3を示唆するようだとドル円は急落する可能性あり。

 他ではBOEの政策金利発表にも注意。

 資産買取枠は増えるのか?

 何となく円買い相場になりそうな気もするんで今日は欧州時間からの動きに注目。


 今日は手話教室に行ってきます。

 今日の降水確率は50%。

 何で自分が出かける日に限って雨が降るかな。


 それじゃ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
旧ブログ→プクッチイズム


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR