11月23日のプクッチの戦略

 チョッピーな動き待ち。


 昨日は日本時間安住財務相の「(外債50兆円基金の外債購入について)為替介入になる可能性が強い」発言でドル円は噴き上がるが、その後「外債購入は我々の考えに合わない」と発言し、相場は意味がわからず行って来い。

 FOMC議事録も無難な内容で特に相場に影響を与えず。

 ダウも下落して引けているがそろそろ感謝祭や月末を睨んでの手仕舞い優勢か。


無題
 チャートは


 今日は日本勢がお休み。

 そして明日から米感謝祭で今年の相場も終わりか。

 相場はかなり薄くなると予想されるのでチョッピーな動きに注意。

 金相場やダウが下落しているのも既に月末と同じで手仕舞いによるものと見る。

 指標結果や欧州ネタで右往左往するだろうが、トレンドが出るかとなると話は別。

 今年のトレードももう終わりに近い。

 次の相場の焦点は来月欧州各国が国債償還期間を迎えることと、米雇用統計、そして米年末商戦か。

 今のレートからほとんど相場は動かないんではないか。

 動いたとしても行って来いになる可能性が強い。

 感謝祭を過ぎても相場に残っているのは負け組ばかり。

 負け組が何とかノルマをこなすために悪戯に相場を動かすだけで、本格的な動きは余程のサプライズがないと難しい。

 休日開店状態で今年のトレードも終わりか。


 いよいよ今年も残るところ5週間ほどになりました。

 皆さんにとって今年は良い年だったでしょうか?

 年末は行事が目白押しだと思いますが、楽しい年末になると良いですね。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
旧ブログ→プクッチイズム


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR