12月12日のプクッチの戦略

 様子見。


 ドル円やクロス円は朝方多少動きがあったが、やや上方向へ。

 ドルストイコビッチは下方向へ。

 しかし、全体的に小動きで月曜にしては対して動いていない。

 いよいよ相場は閑散としてきたか。


無題
 チャートは


 EU首脳会議の内容はどちらかというと肩透かしだったようにも思うが、市場は好感を持ったようで日経はダウを引き継ぐ感じで堅調。

 このまま欧州株価も上昇するとなるとユロは買い戻されるか。

 しかし、ドル円は再び蚊帳の外状態で攻めてなし。

 今日は大した指標なく、様子見が賢明か。

 月曜ゆえ簡略に。


 今日はちょっとお出かけしてきます。

 朝晩が冷え込むようになりました。

 ちょっとしたことで風邪を引きそうです。

 家を出ると腹が冷えるんだな、これが。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
旧ブログ→プクッチイズム


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR