1月10日のプクッチの戦略

 昨日の注目は独仏首脳会談にあったが、特に目新しいものはなし。

 相場は既に1.27を割ったことで織り込み済みだったか。

 ドル円は米量的緩和への思惑で上下した感じ。


無題


 ダウは年が変わっても堅調を維持。

 12000ドル台をキープしている。

 ユロドルもそれにつられている感じか。

 今日はギリシャ国債入札がある。

 最近のトレンドは欧州国債の入札の出来。

 今日もそれを材料に相場は動くか。

 日本時間はまずはゴトー日であることから仲値には注目。

 そして中国の貿易収支にも注意か。

 ガイトナーが訪中しており、どんな声明が出るかにも相場は反応する可能性あり。

 後は米連銀総裁の発言が続くので量的緩和に触れるようだとドル売りか。

 チャートを見ても特にドル円は目立った動きはないですね。

 狭い幅でレンジです。

 2回ほど上に攻めるのに失敗してますから、もう一度上値トライをして失敗したら売りで参戦するつもりです。

 今日の作戦もドル円は戻り売り。


 今日は心療内科の日です。

 今年最初の診療ですが、夜寝れないこととイライラ感が募っていることを相談して、またお薬が変わるかも。

 薬が変わると診療期間が短くなるのが嫌ですね。

 まあ、とにかく行ってきます。


 それじゃあ、また明日。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
旧ブログ→プクッチイズム


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR