1月20日のプクッチの戦略

 売り上がり。

 
 昨日はフランス、スペインの国債入札が順調に消化され、ギリシャもスワップ協議合意が近いとの期待感から欧州債務危機への懸念が後退。

 ユロは巻き返す形に。

 ダウも堅調に推移し、12600ドル台に乗せて来た。

 CPIやその他米指標はほぼ予想通りだったが、イニシャル・クレームは強気の数字。

 結果的に米長期金利が上昇。

 ドル売りで相場は反応した。


無題


 ドル円は直近高値の77.30近辺で一旦は頭打ち。

 しかし、ダウの影響を受けて日経も上がるようだと77.50に掛けてあるストップを次々と突破するか。

 フィボ38.2ラインを突破し、次なる目標は77.60になる。

 今日は動く指標と言うと英小売売上高くらいではないか。

 米住宅指標はそれほど影響を与えるとは思えない。

 米系銀行の決算は強弱混合。

 今日も欧州中心に動くと思うので、それは要人発言次第のところあり。

 作戦としては77.60バックの売り上がり。

 基本的にはスウィングポジなので介入時に付けた79円後半をロスカットレベルにしたい。

 77.60で一旦損切るかはその時の状況次第。

 年度末を前に日銀砲が出されたら堪らないので、なるべくなら短期回転で勝負したいところ。

 中国が春節入りするので動くのは欧州時間からか。


 昨日、名古屋は小雨が降ってたんですけど、寒かったですね。

 今日も曇り空で嫌な感じです。

 来週は長野に行くんで晴れてほしいですね。

 向こうは雪とか降ってないんだろうか?


 それじゃあ、また明日。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
238位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR