1月24日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は特にこれといった材料もなかったと思うが、ユロショートの巻き返しが目立った。

 ユロドルは1.3乗せ。

 ショート筋がEU財務相会議を前に一旦は手仕舞いか。


無題


 ダウは小幅下げで終わったが、ユロは上昇。

 ギリシャネタで難航が伝えられているにも関わらずユロドルは無反応。

 既に織り込んだものとして、ショート筋は手仕舞いか。

 ユロドルに於いて買われていたドルが売られたことを示すが、ドル円はこれにはつられず。

 と言うか、77円近辺が妙に底堅い。

 クロス円が上昇しているのでそれにつられているとも言えるが、77円から動かないのは不自然っぽい。

 チャートで見ると日足ボリンのミッドバンドに頭を抑えられ、フィボ38.2が重いようにも見えるがどうか。

 1月も押し迫ってきて、日本の年度末が近づいてきた。

 年度末を前に日銀砲が出るのかに市場の注目は集まりそう。

 今の政権なら本当に日銀砲を打ちそうで怖い。

 ドル円は戻り売るつもりだが、深追いは禁物。


 東京のほうは雪が降ってるそうですが、名古屋は昨日も今日も快晴です。

 昨日なんかは昼、出歩いていると暑いくらいでした。

 しかし、明日は長野に行くんで関東地方の天気が気になります。

 高速が止まってたらどうするんだろ?

 
 それじゃあ、また明日。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
売り
2s77.59
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
344位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR