今週の総括

 昨日の雇用統計はサプライズとも言える数字。

 相場はかなり動いたが、昔ほどの値動きはない。

 雇用統計がお祭り指標と呼ばれたのは今は昔か。

 ISMの好結果とまじえてダウは上昇。

 それに呼応するようにユロドルは1.32を示現しましたがその後は失速。

 ドル円も76円半ばで引けています。

 欧州ですが、メルケル発言やECBの行動によって右往左往してますね。

 欧州事情は奇奇怪怪。

 今週は週前半がリスク回避のドル買い・円買い、後半になって巻き戻す形になりました。

 ドル円は76円割れ寸前になって日本の口先介入がある程度、功を奏した感じです。

 相場は不安定な感じでした。

 それは自分も体調も同じです。

 インフルエンザでまともな思考能力がありません。

 今週はノーエントリーでした。

 今、大体の今週の動きを見ていましたが、特にチャンスと言った場所はなかったですね。

 来週は週末サプライズを含めてどうなるかですが、それは明日の予想職人を待て。


 吐く息が白いってどうなってるんでしょうか。

 今日は立春。

 本当なら暖かくなっていく日なのに、名古屋は物凄く寒いです。

 8日辺りまで寒さが続くそうで、それまでインフルエンザも治りそうもありませんね。

 今日も大人しく一日寝ています。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
302位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR