2月6日のプクッチの戦略

 様子見。


 思ったより窓が開かず。

 週末、ギリシャネタで8日のEU財務相会議に下駄を預けた感じか。

 仲値くらいになると米雇用統計の影響が出て来るか。

 やや意外とも思える静かな立ち上がり。

 もう少し上値を試してから下落か。

 日本政府の出方にも注意したい。

 今日は独指標があるが、あまり相場に影響を与えるとは思えない。

 ドラギやキングの発言のほうが重要視されそう。

 今日は窓もそれほど開かず、月曜ゆえ特に言うことはなし。


 治りかかってたと思ったインフルエンザですが、また喉痛、頭痛、鼻水で悩まされてます。

 夜は苦しくて寝れません。

 誰かが言ってましたが今年の風邪はしぶといというのは本当のようです。

 今日もこれから寝ます。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
344位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR