3月29日のプクナッチ

 昨日はアジア時間にドル買い、欧米時間に入ると米個人消費数値によって更にドル買い。

 トリシェ発言やボーゼン発言でユロやポンドも一騒動あったが、結局は日欧米の振り子運動状態。

 スイスが利上げするんではないか?ということでスイスフランは上昇。

 オセアニア通貨が揃って上昇していることからインヴァストの出来高を見ると相当の人が押し目で拾って売り抜けたようだ。


 はい、今日のプクナッチ。

無題
 チャートはクリック証券【くりっく365】


 ドル円はレンジバンドが上に上がって推移。

 しかし、今のところヘタれている感じ。

 昨日の米指標結果やダウ堅調によって今日も上値を伸ばすかと思いきや、今日は29日。

 証券会社は3営業日後の支払いが多いので、今日の仲値はそういった意味で特殊。

 また31日は年度末の形状支払いや特殊支払いもあるので相当な玉が必要。

 明日はゴトー日ということもあって、正直ここからは乱戦になると予想。

 1日に米雇用統計が控えていることもあって、相場は大きく動くか。

 まあ、実需の売り買いが交差するということで、今日の値動きはテクニカル無視、ファンダ無視になる可能性が高い。

 と言っても東北地震、中東・北アフリカ情勢の突発的なファンダには注意。


 作戦としては、多分、実需の売買は行って来いになり、雇用統計に備える形で金曜日を迎えると見る。

 よってドル円は下がれば買い、上がれば売りで良いんではないか。

 基本的には戻り売り。

 ユロやポンドは誰が何を言うかで上下しそう。

 チャートをしっかり見ていればどこで相場から出れば良いかは案外簡単にわかりそう。


 今日は手話教室に行ってきます。

 かなり暖かくなってきたんでどんな格好で出かければ良いか迷いますね。

 もうコート着るような感じじゃないんですけど、風はまだちょっと冷たい感じ。

 パーカースウェットにウィンドブレーカーで出かけてみたいと思います。

 手話教室は職員の移動もあって自分が出席するのは2ヶ月振りくらい。

 久しぶりにお勉強してきます。


 それじゃあ、また明日。



  東北地震募金・ボランティア

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
旧ブログ→プクッチイズム
Comment
雇用統計前にポジがマイナスだと不味い。

安全トレール。

131.40
一旦撤収。

131.20→131.65 +22500円

スワップで手数料以上入った。

ラッキー。
早まったかな。

でもドル円は82円ミッド、ポンドは1.6が意識されてるだろうし、仕方なし。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR