2月14日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は特に動意付くようなネタはなかったと思うが、米格付け会社が今度はスペインはじめ9カ国の格下げ。

 ダウは上がるのにユロドルは下がるという展開になった。

 最早、ユロドルとNYダウの相関性はなくなってしまったのか。


無題


 EU財務相会合前に利食いの動きが出たのかもしれないが、相場はドル買い・円買い相場に。

 日本側の事情を言えば3月の年度末前に一旦は円安に振れてほしいが、欧米は泣き合戦。

 避難通貨として円は買われざると得ない。

 そこで登場するのが日銀、という図式だと思うが、上値を追うわけでもなくなんとなく微妙な相場。

 今日は英米の小売売上高や独欧のZEWがある。

 こういう相場だけに動く時は足が早そう。

 しかし、ドル円は下に行く時は早いだろうが、上に行くのはジワジワではないか。

 相変わらず作戦は戻り売り。

 欧州の問題は米国にフィードバックされると考えればドルも安泰ではないはずなんだけどな。

 結果的に円が買われると思うが、それまでには二転三転あるか。

 76円台に入れば介入警戒感が強まるのでポジションはスクウェアするつもり。


 寒さがぶり返してきましたね。

 なんだか喉が痛いです。

 また風邪を引いたかもしれません。

 しつこいな、今年の風邪は。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
売り
2s77.90
更に売り
2s78.34
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
344位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR