3月21日のプクッチの戦略

 昨日は朝方に窓を開けて、それを閉じる動きが出たがその後は一進一退。

 今日から米国勢が復帰するので米国勢の来る時間帯には注意。


無題


 週足、雲に突っ込んだところでドル円は一服。

 一本調子で来たものの日足でも駒足が出て相場は迷っている様子。

 欧州財務相会議を前にややユロ買いドル売りが優勢か。

 G20に対する期待もあって期待だけは膨らむが、サプライズ的内容が出てこない限り、どちらの失望を誘うだろう。

 そうなってくると、ドル円は売られる可能性が高いが、相場には妙な安心感がある。

 この安心感はどこから来ているのか?

 日本の貿易収支赤字や経常収支の赤字、更には日本国債格下げの噂は既に織り込んでいるはずなので、次の材料待ちか。

 作戦としては日本企業のレパトリによる円買いに乗る。

 よってドル円は売り。

 問題はタイミングで、今日の米国タイムになって80円にトライし、失敗したところで持つのが簡単でわかりやすいか。

 今日はこれといった指標もなくイベントもない。

 思惑で動きやすく、米国カナダ勢が実質的な休日明けとなる今日が週の始まりと見ていい。

 動きを見極めてから、80円上抜け出来ないようなら売りで勝負。


 今日はバレーです。

 もう今月もあと一週間ほどですね。

 3月はすぐそこなんですけど、灯油を買うかどうか迷うところ。

 余らせてもしょうがないし、かといって寒いのは嫌。

 
 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
売り
2s79.80 ストップ80.22
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
245位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR