今週の総括

 今週はリスク選考の流れで円売り・ドル売り。

 ドル円に於いては円売りが優勢で81円台を示現して週を終えた。

 昨日の米指標は強いものだったがダウは下落。

 一見矛盾する動きだが、資源国通貨は対ドルでは軟調な動きでユロドルに於いてのドル売りの影響が出たか。

 週末G20への期待もあると思うが、ユロドルの1.35まで、もうすぐそこ。

 ドルストレートのドル売りに対してドル円では円売りが優勢。

 以前にドルストレートのドル売りに対してドル円も協調していたのは違う反応。

 円の独歩安と言ってもいい。

 ここまで戻されてしまうと下に攻めるのは難しいそうに見える。

 年度末を前に3月第一週までは本邦企業の円買いが出ると思うが、それが今の円安の勢いを止めれるかどうか。

 今週は1エントリーして1敗。

 -4400円でした。

 負けた時は次に枚数を少なくして賭けろのマイルール通り値幅に幅を持たせてエントリーした結果、エントリー数は一回。

 負け金も4400円ですみました。

 来週も円売りが続くのかというと、それは明日の予想職人を待て。


 昨日のバレーはかなり体にきました。

 晩飯も喉を通らないくらい疲れていて、今日も起きたのが11時くらいです。

 起きたら右手の親指が痛くて突き指したようです。

 ハードな練習でした。

 もう一回寝ます。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
224位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR