3月1日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日のドル円は米長期金利動向により下押すも押し切れず。

 その後、LTROの入札動向やバーナンキ発言によって再び相場はリスク選考の流れに。


無題


 月が替わってある程度、ドル円が上に行くのは必然。

 問題はここから日本企業のレパトリがどれだけあるか。

 昨日のバーナンキ発言では新たな金融緩和策には触れず、適切な時間が必要とハゲは発言。

 それに呼応してダウh13000ドル台を割った。

 ドル円は80.80にまとまったOPが観測されていて、そこを割られれば80円前半まで行くか。

 今日も作戦的には戻り売りも連日続く米指標には注意。

 
 今日はちょっと朝から用事がありまして、寝過ごしたんでブログ更新が遅れました。

 このままトンボ帰りするので簡潔ですが、この辺で。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
238位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR