3月7日のプクッチの戦略

 微妙だが戻り売り。

 昨日はギリシャ債務問題が再燃し明日に債務交換締切日を迎えてYAKARAはポジションの整理か。

 豪中銀が利下げをしたことからオージーは下落、S&Pがキウイにイチャモンをつけてこれまた下落。

 ダウも下落し、再びリスク回避の流れが出てきた。

 ダウが下がれば当然QE3への思惑が高まる。

 今日のADPは金曜雇用統計に向けての試金石か。

 流れが流れだけに弱い数字の時には反応しやすいと見る。

 ドル円は80円ミッドを突破されると80円を試しに行くか。

 ここが割れるか割れないかは結構重要。

 ある意味、ここに来てドル円が下落するのは本邦企業のレパトリもあって通年なら普通の動き。

 しかし、今年は事前の動きが動きだっただけにショートポジションは作れず。

 80.80を完全に割ったら売りポジションを作るつもりだったが、昨日は瞬間的に割った割らないかですぐに81円台に復帰。

 ポジションを取る間もなかった。

 日本時間は材料がないことからそれほど動かないが、欧州時間で円が買われるようならドル円ショートで勝負。


 今日はアート展初日なので、ちょっと顔を出すつもりです。

 と言うか、実は今日が受付担当の日である可能性もあり。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
302位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR