3月21日のプクッチの戦略

 戻り売り。

 
 昨日は特にこれと材料はなく、中国の景気減速懸念から円買い。

 米金利の上昇に伴い行って来い。

 流れを作るような材料はありませんでした。


無題


 段々と上値が切り下がっているのがわかりますね。

 アップトレンドの押し目という状態かもしれませんが、週足で見て今週いっぱいドル円がもみ合う展開だと一旦は下落もありそう。

 そうした場合82円前半までは行きそう。

 上は重い感じがしないでもないが、ここ最近の上げが異常な速さだっただけで調整の範囲内か。

 相場は今日のバーナンキ発言、明日の日本の貿易収支に焦点を合わせていると思います。

 米国のQE3への思惑は前進するのか、日本は恒常的な赤字を抱え込むようになってしまうのか。

 それがハッキリするまでは様子見をする連中が多いと思いますが、短期的になら84円に乗せたり、直前で売って見るのも一考。

 相場の勢い次第ですね。

 小沢氏の公判が終わりまして後は結審を待つだけですね。

 明らかな無理筋とも思える検察の横暴に小沢氏は法定で検察のやり方を強烈に批判したようです。

 ある意味、当たり前。

 ここで小沢氏が有罪とでもなれば日本は世界の国から笑われることになるでしょう。

 ほぼ小沢氏の無罪は確定したと思います。


 名古屋は今日も寒いですね。

 どうなってるんだろうな。

 まあ、灯油を使い切るには丁度良しです。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


当ブログナンバー1認定業者
FXプライム
一日400本以上配信の為替情報

スーパー低スプ

ドル円0.5p
Comment
売り。

2s84.04
ストップは84.54
安全トレール。

2L83.84
終わり。

+4000えん
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR