4月3日のプクッチの戦略

 FOMC議事録待ち。


 昨日は中国指標悪く円売りで反応するも証券系の買いから下値を模索する形に。

 82円を割りこむが米指標良くダウは小幅上昇。

 しかし、米金利低調からドル円は下方向へ。


無題

 今日は中国が休場。

 昨日の強い米指標を受けて各国株価はリスク選考から上値を追う展開になるか。

 しかし、FOMC議事録を前にポジションを手仕舞いする動きが見られるかも。

 イースター祭を前に無理な仕掛けは入らないと思うので、ここは地道にFOMC議事録の内容待ちが妥当な作戦か。

 ドル円は急上昇の調整とも見えるし、無理矢理上げが終わって再び下落トレンドか、微妙なところ。

 しかし、今82円を大きく割り込んできました。

 なんかあったんでしょうか?

 ストップを巻き込んでの下落だと思いますが、ドル円は80円辺りまで一気に行きそうな感じもあり。

 いずれにしろ、金曜には雇用統計も控えていることから、一旦FOMC議事録の内容を見てから新たなポジは取ろうと思います。

 今あるポジは81円ミッドで手仕舞いの予定ですが、状況次第では81円割れまで指値をトレールするかも。

 まずは仲値の値動きから判断したいと思います。


 なにやら、今日は強風が吹くらしいですね。

 名古屋も朝っぱらからビュービュー行っています。

 こんな中、心療内科の日なんで昼からクリニックに行ってきます。


 それじゃあ、また明日。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
ああ、指値ヒットしてしまった。

+30000円
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR