4月6日のプクッチの戦略

 激流にちょっと乗る。


 昨日はイースター祭を控えて調整気味にドル買い・円買い相場へ。

 NYタイムに入ると日銀追加緩和の噂が再び出てドル円は反発。
 
 82円ミッドまで戻している。


無題


 外為オンラインのチャートにこんな便利な機能があったんですね。

 今日に雇用統計を控え、またイースター祭入りから相場は閑散とする。

 昨日のイニシャル・クレームに相場はほとんど反応しなかったことから、既に相場は閑散としているのか。

 安全通貨であるドルや円が買われる可能性は高い。

 但し、それは日銀や日本政府の口先介入がなかった場合。

 ドル円はこのレベルなら喜んで売りたいレベルだが、日銀の噂が気になる。

 4月に伸びるだけ上値を伸ばしてくれれば全力売りもありだが、不安定なこの時期の決め打ちは賭けになる。

 ドンドンドル円の上値が切り下がってくれれば戻り売りもありだが、自分的には一旦跳ね上がってくれたほうがわかりやすい。

 いずれにしろ、相場は薄い、大きな指標前、加えてスペイン国債の利回りが危険水域の6%に近くなっている。

 日足ボリンは収束する構えを見せており、ドル円のブレイクは近いか。

 方向は多分下。


 今日も名古屋は寒いですね。

 でも日中はベンチウォーマーを着て出歩くと暑いです。

 そろそろ春の気配が感じられるかな。

 桜ももう咲き始めました。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR