4月18日のプクッチの戦略

 様子見。

 
 昨日はGSなど米企業決算が良好だったことを好感してダウは大幅上昇。
 
 欧州でもスペイン短期国債入札が無難に行われ、独ZEWが市場予想を上回りリスク選考の流れへ。

 しかし、米指標は悪く、いずれ米国に焦点が当たった時、この数字は意識されるはず。


無題


 ダウの上昇からアジア株の上昇が期待され、ドル買い・円売り相場となっている。

 このまま期待通りアジア株が上昇すればドル円は上値を追うことになる。

 今日は西村日銀副総裁の挨拶があるので、そこで追加緩和に触れるようなことになると27日に向けた思惑から円は売られるだろう。

 米指標は特にこれといってないが、米企業決算が引き続き好調だとダウは続伸する可能性あり。

 が、ほとんど期待感だけでドル円は上昇しているようなもので、どこかで一気に落ちると見る。

 取りあえずは83円近辺、短期アップトレンドの頂点である84円を超えたところまでの上昇を念頭に入れて今日は様子見をお奨めしたい。


 相変わらず叔父が来ない。

 叔父が来ないと家から出れない。

 今日くらい来てくれないかな。

 明日はバレーなんで今日来てくれないと、叔父は無駄足を踏むことになる。

 退院したばっかなんで負担はかけたくないところ。


 今日も名古屋は良い天気ですね。

 もうトレーナーを着ていては暑いくらいですね。

 ちょっと前までは寒くてストーブを点けていたのが信じられないくらいです。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR