4月20日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は白川総裁、山口副総裁の発言から日銀の量的緩和の思惑で円売り相場に。

 しかし、NYタイムに入ると米指標は悉く悪く円買いに。

 その後は一進一退を続けるかスペイン国債入札が順調なことからリスク選考の流れが継続。

 フランス格下げも噂も出たが、すぐに関係者がそれを否定。

 米企業決算は好調ながらも米指標に押されて下押し。

 現在は特に材料もなくフラットな状態。

 G20の声明は良くもなく悪くもなく。

 今日は独IFO以外大した指標なし。

 それよりも来週の日銀会合やFOMCに向けての思惑で相場は動きそう。

 何となくレンジ相場になりそうなんで82円近づいた辺りから83円バックの売りもあり。

 今日はゴトー日なんでそれなりに仲値で動くと思うが、そこでショートポジションを作るのも一考。

 ただ週末だけにポジションは残したくないところ。


 今日は一転曇り空。

 夕方には雨が降るそうです。

 昭和区まで行くんで、小雨ならすぐに止んでほしいですね。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
302位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR