5月1日のプクッチの戦略

 様子見。


 昨日は米指標悪く、ドル円はアッサリ80円割れ。

 あまりにも簡単に割ったんでちょっとビックリですね。

 ダウが軟調に推移したことから今日の日経にも影響が出るか。

 しかし、今日は世界的にメーデーでお休みの国が多い。

 その辺、どうか。

無題


 今日はこの後、豪キャッシュターゲットや中国指標がある。

 アジア景気を見るには丁度良いかも。

 相場が全体的に薄い感じなんでチョッピーな動きもありですね。

 ISMや各連銀総裁の発言にも注目。

 QE3に偏った発言が出るならドル売り相場になると予想。

 週足のボリンのミッドバンドで支えられてる状態ですが、こんなものはほとんどアテにならないですね。

 ドル円は上げ足が速かったんでほとんどサポートラインというのがないんですね。

 一気に落ちる可能性もあるけども、そうなると日銀が黙ってないでしょうね。

 今日あたりから、口先介入しておかないと日本は連休に入ってしまうんで一方的な動きになる可能性もあり。

 でも押し目と思って買いが入るということもあるんだな。

 正直、どっちに行くか、このレベルではわかりません。

 よって今日の作戦は様子見。


 今日は心療内科の日です。

 どうも最近寝付きが悪いんですね。

 寝ても眠りが浅い。

 朝起きた時の爽快感というのがまるでなし。

 頭にキレがない感じです。


 それじゃあ、また明日。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
224位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR