6月8日のプクッチの戦略

 様子見。


 昨日はイニシャル・クレームはほぼ予想通り。

 ハゲの議会証言はQE3の可能性を示唆したものの、具体策は出ず。

 ダウは後半にかけて下落して引けた。

 中国の利下げが円売りに拍車。


無題


 タイミングが合わずドル円で2連敗。

 ハゲ発言で一気にセリングクライマックスに持っていくかと思いきや、ハゲ発言前にドル円は中国の利下げなどから上昇。

 自分のポジションはロスカットされました。

 4H足でのダウントレンドラインを上に抜け、日足ボリンもミッドバンドを上に抜けてきました。

 明日明後日にかけて中国指標がありますね。

 週末サプライズもありそうで、今日はポジションが取り辛いです。

 指標では米貿易収支くらいですが、あんまり影響はなさそうです。

 仏議会総選挙の行方もユロに影響を与えそうで、今日の作戦は週末ということもあり様子見に徹したいです。

 2連敗中ですしね。


 今日はバレーの練習に行ってきます。

 ここ最近の名古屋は良いお天気に恵まれてますね。

 今日も朝から良い天気です。

 天気の良い日は隣の家の工事がうるさいんだな。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR