4月11日のプクッチの戦略

 ドル円は上窓発進。

 85.00が重くなってくれれば下値を探ると思ったが、今のところ85円台を回復。

 この後、仲値に向けて動いた後、窓を埋めに来るかに注目。

 そして相変わらずレジとなるのは週足の雲。


無題
 チャートは


 今日は特にこれといった指標はないが、欧米の要人発言、米企業決算で動くか。

 ドル円の上が徐々に重くなってくれれば下値トライもあり。

 今週の注目は米小売売上高、ベージュブックが週前半の山場、後半は米CPIと捉えたい。

 それに向けてどう動くかだが、ドル円ショートを持っている以上、下に攻めるのを待つしかない。

 地震の影響も米企業決算に影を落とすかどうか。

 開けてみなけりゃ、わかりません。

 月曜だけに相場に入る予定はなし。


 週末はグズグズしていた天気でしたが、今日は快晴。

 お洗濯して食料品の買出しに行ってくるつもりです。

 明日はバレーボールの日なんで体力トレも少々やるつもり。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
旧ブログ→プクッチイズム


[ご紹介]
2011年4月4日(月)より、リアルタイム為替情報サイト「FXライブ!」の情報・分析コンテンツを拡充しました。リアルタイム配信される為替情報を中心に国内外の株、金・原油など世界経済・金融市場における最新情報や今後の見通し、注目材料を1日約400本配信。
またテクニカル分析ツール「テクニカルマップ」では、その時々の為替レートがどのテクニカル指標の近辺で推移しているかが一目で確認できるようになるなど、ファンダメンタルズ分析、テクニカル分析両面からお客さまのお取引をフルサポートいたします。
Comment
一旦手仕舞い。

2s84.47→84.42+1000円
2s84.68→84.42++4800円
2s85.43→84.42→+20200円
ユロ円売り。

5s121.10
ユロドルの1.45は買われすぎだと思うけどな。

現有相場の下落もユロドルを落とすはず。

118円くらい行くと思うけども、ドル円が上がりだした。

ここは取り合えず撤収か。

いやいや、落ちると思うけどな。
三○でギブ。
抜けてもうた。

121.38 -14000円
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
238位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR