6月27日のプクッチの戦略

 やや様子見。


 昨日は消費税関連法案が衆院で可決。

 しかし、相場の動きは限定的。

 住宅指標は良かったものの、消費者信頼感指数はやや弱い数字。

 米長期金利が上昇してることから、相場は円買い・ドル買い相場になるものの、ドル円は79円ミッドまで反発。


無題


 ちょっと昨日のバレーで疲れてたのか、今日は目覚ましで起きました。

 ドイツが格下げされましたね。

 ドイツが格下げされるくらいなら米国債も格下げされるべきだと思いますが、米長期金利の上昇は米国債も不調ということですね。

 今日は耐久財受注と中古住宅指標がありますね。

 他ではメルケルとオランドの会談があります。

 要人発言に注意です。

 いや、注意つってもどうやって注意するんだ?という話ですけど。

 イタリアの短期国債入札も含めてドイツの消費者物価指数(速)など、欧州事情はどうなるかわかりません。

 ドル円は78円を割るまでホールドするつもりですけど、どうでしょうかね。

 このまま週末まで行かれるとちょっと辛いかも。

 そろそろ来月雇用統計が織り込まれに来ると思いますが、出来ればその前に下に突っ込んでほしいですね。

 そこでスクウェアというのが理想的。

 良い結果が出て、また上がってしまうと面倒臭い。

 取りあえず今日の作戦としては様子見ですが、下に突っ込めばポジションはスクウェアするという作戦で。


 昨日は一日中バレーやってたんで、物凄く疲れました。

 なんか運動会みたいで楽しかったですね。

 今日もバレーの自主練習に行ってきます。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
ドル円
今日は。
さすがに、ドル円の優(雄?)。
目標は、78円以下ですか。
私などは、50pips取ったところで、さっさと処分してしまいました。
いつまで経っても、初心者のKKですね。
いやいや、あんまり長くポジションをホールドし過ぎて薄利ということもありますから、50pくらい取って手仕舞いするのが正解かもしれません。

動かないドル円で50p取れれば立派ですよ。

自分も手仕舞いしちゃおうかな。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
245位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR