7月6日のプクッチの戦略

 雇用統計勝負。


 昨日はECBが利下げしたのは予想通りとして、銀行間金利をゼロにすると発表したことから怒涛のユロ売り。

 米指標も雇用は改善でドル買いで反応。

 しかし、ISM非製造業が50を割らなかったものの弱い数字でダウは弱含み。


無題


 昨日はドル円の底堅さと同時に上値の重さも確認した形になりました。

 今日の雇用統計でどちらかにブレイクする可能性が高いと思います。

 まさか雇用統計までポジションをホールドすることになるとは思わなかった。

 週足の雲上限で上値は抑えられてる格好になってますけど、日足ボリンはプラスσで推移。

 良い数字が出ると一気に行きそうな感じもしますが、総じて米指標を見るとそれほど米景気が良いとは思えないんだな。

 取りあえず上がるとしても、上のストップを切ったらまた落ちてくるんじゃないでしょうか?

 81円からは売りオーダーが並んでますが、それを吸収するような勢いで上がると82円83円もありそうです。

 しかし、そこは絶好の売り場と捉えたい。

 不本意な形ながら雇用統計勝負というのが今日の作戦。

 悪い数字だといいな~、とポジトークバンバン。


 今日の名古屋は雨ですね。

 なんか晴れだと物凄く暑いんですけど、雨だと肌寒さを感じますね。

 風邪を引きやすい名古屋の天気です。

 蒸し暑いからちょっとくらい寒くてもエアコンかけてしまうんですね。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR