8月22日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 日本の貿易収支は大幅に予想を下回りましたが、それほど影響はないですね。

 赤字が約2倍になってるのに反応がないということは、ある程度織り込み済みであったか、円は脇役であったかのどちらかだと思います。


無題


 まだ相場は薄い感じがしますね。

 大きなレジサポは突破できない感じです。

 ただ全体的にリスク選考の流れは継続していて円売り・ドル売り相場ですね。

 Wパンチでクロス円は上昇しています。

 今日は米で住宅指標がありますね。

 住宅状況は底入れしているというニュアンスが漂っていると思うんで、悪い数字が出ると怒涛のドル売りもあり。

 そしてFOMC議事録の公表ですね。

 どこまでQE3に踏み込んでいたのか?

 またどのように景気を捉えているのか?が注目されると思います。

 ダウは引き際にかけてマイナスで引けました。

 これはポジションの調整内だと思いますが、QE3への期待が後退するとダウは天井をついて下落する可能性もあり。

 今は世界株価を見ながら相場は動いているような感じなので、ダウの下落はリスク選考の流れを後退させるような気がする。

 いずれにしろ、まだ欧米勢が本格的に戻って来てない感じがしますね。

 今のレベルで一喜一憂しても仕方がないと思います。

 今日の作戦は80円近辺までくれば80円バックの戻り売りです。


 エアコンかけて寝たら、朝方頭痛がしました。

 もうエアコンかけて寝る時期ではないようです。

 今日はバレーの練習に行ってきます。

 大会前だから気合いが入ります。


 それじゃあ、また明日。





にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR