9月17日のプクッチの戦略

 完全に寝過ごし。


 今日は各通貨ペアとも静かな立ち上がりですね。

 一応ドル円は下に窓を明けましたが、すぐに窓を埋められた後は78円割れを目指す格好になってます。


無題


 今日は東京市場がお休み。

 ユロの経常・貿易収支、米ではNY連銀製造業景気指数がありますが、多分株価に相場は影響されるだけと思います。

 日本にしても米国にしても、世界中で反日、反米デモが拡大しているのが不確定要素ですね。

 今のところは相場に影響を与えてませんが、この先、そういうものが織り込まれてくるようだと円は売られる可能性もありますね。

 ちょっと難しい局面だと思います。

 取りあえずドル円は日銀会合まであんまり動意付かないんではないかというのは昨日書いたとおり。

 あとは地政学的リスクの上昇や、反日デモによる日本企業が中国で受ける打撃でどうなるか?も相場の焦点になりそうです。

 月曜ゆえに短めに。


 今日はギターの練習をしますね。

 旅行は流れてしまったんですけど、施設が引っ越しすると新しいプログラムに音楽部みたいのが出来るそうなんで、ギター弾ける子やハープを吹けるが集まって練習です。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR