10月10日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日のアジア時間は上海株の上昇を背景にリスク選考の流れになったが、欧州時間になると株価が軟調なスタート、スペイン債利回りの上昇、ドラギ発言などでリスク回避の流れに回帰。

 ドル円はNYタイムに入るとほぼ動くことがなく、米長期金利の低下により下を攻めるも78円は盤石。

 ダウが大きくマイナスで引けてることから、その影響が出るか。


無題


 IMF総会やEU財務相会合で何か出るかと思いきや、大したネタは出ず。

 ダウの下落はそうした期待外れの売り先行か。

 米企業決算内容も影響したように思う。

 ダウの引け方からして今日の日経はじめアジア株は軟調に推移しそうだが、78円台で踏ん張れるかどうか。

 今日は特に注目する指標はなく、深夜にあるベージュブックが中心になるか。

 その前の動きについて行くというのもあり。

 しかし、自分は寝ているので見送り。

 うまく吹き上がってくれれば明日の朝起きてからショートもあり。

 EU財務相会合は来週にあるEU首脳会議の前座のようなものなので、相場の焦点は既に来週に移っているか。

 無理して入る時期ではなし。

 ゴトー日であることには注意。

 上がれば売りという作戦で。


 今日は10月10日ですね。

 昔はこの日が体育の日だったのに今では第二月曜日となっているようです。

 この日は東京オリンピックが開催された日。

 それを記念した日が体育の日の始まりだったんですね。

 何故、夏のオリンピックが10月10日に始まったかというと台風の影響があったからです。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
224位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR