10月16日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は特に大きな材料があったわけではないが、ドル円はストップロスを巻き込んで79円近辺まで上昇。

 YAKARAの仕掛けだった可能性が高い。

 ソフトバンクのスプリント・ネクステルの買収が近いという報道をネタにした仕掛けだったのか。

 米指標は総じて良く、ドル買いが優勢に。

 何となく胡散臭い数字であるが、相場は素直に反応。

 ダウは100ドル近い上昇を見せた。


無題


 18日にEU首脳会議を控えて相場は調整気味に動くか。

 要人発言には注意。

 豪の追加利下げを匂わせる発言で一時的にオージーは売られましたが、やや戻してます。

 今日は英指標でポンドが動きそうですね。

 更に独欧のZEW、HICPや貿易収支もEU首脳会議を前にポジションを閉じる理由になるかも。

 ドル円は米CPIや鉱工業生産、そして最近は相場を動かす材料となりつつあるNAHA住宅市場指数が注目される。

 徐々に底入れを見せている米住宅指標の数値だが、前回は予想以上の好結果。

 その揺り戻しがあるようだと、住宅指標が底を打っていないと改めて認識されるはずで、相場を動かす材料になる。

 特にオバマにとっては、それは大統領選に向けて不利な材料になるんで、その辺の思惑で動く可能性もあり。

 今日の作戦は戻り売り。

 他に戦略は思いつかない。


 今日は心療内科医に行ってきます。

 手話の日でもあったんですけど、病院優先です。


 それじゃあ、また明日。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

 
Comment
売り。

3s78.76
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR