10月17日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日はアジア株が堅調に推移し、ソフトバンクの買収絡みで円売り期待が上昇。

 79円寸前までいった。

 NYタイムに入っても米指標は総じて強く、79円にトライするが押し戻される場面も。

 ダウは120ドル以上の上昇で依然リスク回避の巻き戻し、リスク選考の流れが出ている。


無題


 米住宅指標は改めて底入れされたことが確認されました。

 しかし、これ、本当に合ってる数字なのかな。

 ダウの引け方を見ると今日もアジア株は堅調に推移しそうだが、それでも79円トライに失敗すると上値の重さが意識されて78円近辺まで下げる可能性が高い。

 今日も米で住宅指標があるが、本当に米住宅事情は底を打ったかに注目。

 いや、多分大統領選が終わるまで弱い数字って出ない気がするけど。

 他では英MPC議事録の公表や失業率がありますね。

 格付会社のスペイン債据え置きに市場は好感を持ったようです。

 EU首脳会議に向けていろんな発言が飛び出すと思いますが、欧州債務危機にひと段落つくようだとリスク選考の流れが明確になるかもしれません。

 しかし、自分の作戦としては戻り売り。
 
 79.20~30の売り注文は捌けないと見る。

 上がれば売りです。

 77円台がドル円は今のところお似合い。


 何か近頃、寝る前にお腹がすくんですね。

 昨日も枝豆を食べてしまいました。

 寝る前の飲食って良くないんですよね。

 今日もジムに行って太った分、運動してきます。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR