今週の総括

 結局昨日は軟調な株価に合わせてドル円は下落。

 80円を突破したことで80円ミッドまで行きそうな感じもあったが、届かないとなると米GDPが強い数字でも届かない。

 週末という要因もあったが、ドル円は79円ミッドまで転落。

 ミシガンの低い数字も消費への不安感を煽ったようだ。

 ダウはほぼ横ばいながらプラスで引けた。

 いよいよ来週になると大統領選は本格化し、重要米指標も続く。

 日本も80歳のご老体が国政に参加するようだが、中国の共産党大会なども踏まえて相変わらず難しい局面が続きそうだ。

 今週、ドル円は一時的に80円台を回復したが、これがこのまま続くかどうかは30日の日銀会合にかかっていると見る。

 思惑だけで売られてしまったドル円だが、実際に蓋を開けてみれば空振りならかなりの勢いで下落、仮に予想通りの内容だとしても既に織り込み済みなので下落すると見る。

 ドル円の上値は重いと思うが、米大統領を前に不確定要素が多すぎて今週は難しい週でした。

 今週はノートレード。

 勝負は来週の30日、そして米大統領選に向けてだと見ています。

 詳しい予想は明日の予想職人を待て。


 今日は中村区民祭りに行ってきます。
 
 自分は出ませんが、施設の人たちは体育館内で合唱をします。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR