11月22日のプクッチの戦略

 様子見。


 昨日の東京市場が意外にも荒れた動きに。
 
 欧州ネタで動いた後は、ルクセンブルグ、ドイツの財務相の発言で逆行。

 噂に振り回された感じ。

 米指標は強弱混合。

 ドル円は82円ミッドで足踏み状態。


無題


 82円ミッドの壁はアッサリ破られました。

 しかし、チャートを見てもわかる通り上げ足が速いですね。

 このレベルに来るとロングで参戦するのは躊躇するところ。

 ドル円がロングに転じたのも次期日本首相になるであろうと予測される安倍ちゃんの日銀への干渉が引き金になってるわけで、これも噂の範疇の話。
 
 実際に日銀が政府のコントロール下に入るかどうかは疑問。

 噂だがどんどん相場に織り込まれてる感じで、他通貨との動きを見るとドル円は加熱気味な感じも。

 明日は日本は祝日。

 ある程度、仲値時間には動くかもしれないが、その動きに乗るのは危険と見る。

 今日の作戦は様子見で。


 今日もジムに行ってきます。

 どうしてもお腹の辺が凹まないですね。
 
 出てはいないですけど、凹んでもいない。

 アドミラブルに重点を置いて頑張ってきます。


 それじゃあ、また明日。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR