11月23日のプクッチの戦略

 お休み。


 昨日は早朝にショートカバーの動きが出たが利食いに押し戻された形。

 前原経済相の意味不明円高論を市場は無視。

 中国指標も強い数値が出たが、これにも反応は薄い。

 一時的に83円に迫る場面もあったが、すぐに失速。

 米市場は休日とあって相場は薄く方向感のない形。

 ダウは感謝祭のため休場で動きなし。


無題


 やっと日足で陰線が出ましたね。

 ここから上値追いは難しいところ。

 既に相場はお休みモードに入りつつありますね。

 今日は欧州系の指標がありますけど、IFO以外は反応しないんじゃないかな。

 いずれにしろ今日は金曜日ということもあって作戦はなし。

 お休み。

 日本も休日ですから、ほとんど相場を見てても無意味に近いと思います。

 今日は思い切って相場から離れて休んでみようと思います。

 それが今日の作戦です。


 洗濯物の溜まり具合が凄い。

 洗濯機が満杯になってしまいました。

 名古屋の今日の天気は雨。

 どうすれば良いんだろうな~、この洗濯物。

 天気予報では午後から晴れるらしいんで、晴れたら洗濯したいと思います。

 それも2回に分けないと出来ない。


 それじゃあ、また明日。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
238位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR