11月28日のプクッチの戦略

 様子見。


 昨日は度重なる安倍ちゃんの発言が出たものの、相場の反応は鈍い。

 米指標は総じて強い結果となったがドル円はほとんど動かず。

 相場に誰もいないか、もしくは財政の崖が意識されているのか。


無題


 ハゲ発言も思ったより反応せず。

 目立った動きはなく方向感のないまま、ドル円は82円を挟んで行ったり来たり。

 ダウは100ドル近い下げで12900ドル割れ。

 手仕舞いの調整売りが進んでいるのか。

 今日は独指標と米住宅指標ですかね。

 ベージュブックはハゲ発言をなぞるだけだと思うんで、それほど反応しないと思います。

 もう月末ですし、無理に勝負する必要はないとみます。

 仲値でバイナリー勝負するくらい。

 今日の作戦は様子見です。


 今日はバレーの練習に行ってきます。

 12月は自主練習はないんで、今日が最後の自主練習になります。

 終わり良ければ全て良し。

 頑張ってきます。


 それじゃあ、また明日。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
238位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR