12月14日のプクッチの戦略

 押し目買い。


 昨日はFOMCを受けて日銀の追加緩和の思惑が高まりドル円は83.60台を示現。

 その後は利食いに押されたものの、強い米指標結果によって再び上値を目指す展開。

 米シンクタンクが来年も円安は継続との見方を発表。

 ダウはほぼ横ばいながらも、やや下落。


無題


 まあ、堅調ですね、ドル円は。

 次の目標は直近高値の84円台、そして85円台も視野に入ってますね。

 安倍さんの度重なる発言は日銀が追加緩和に踏み切るとの見方に偏っているようです。

 今日は短観がありますね。

 そして中国指標もある。

 日本時間から激しく動く可能性もあり。

 米ではCPI、鉱工業生産などがあります。

 まあ、問題はダウの動きだと思いますね。

 どうもバブルの様相を呈しているように思える。

 何でリーマンショック前の水準にこんなに早く戻れるのか?

 日本のバブル崩壊の時、日経は3万円台を記録していたのに、今では1万円割れ。

 納得いかんな。

 まあ、ダウが下がればドル円もそれにつられると見てますが、安倍政権が誕生するまではドル円は上値を追いそうな感じ。

 16日の選挙に注目が集まりそうですね。

 自分は自・民・公以外の政党に投票するつもりです。


 今日もジムに行ってきます。

 来週の末には第一弾の忘年会がありますんで、それまでには71kg台に戻しておきたい。


 それじゃあ、また明日。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
224位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR