2月7日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は日経が堅調だったかことから円売りが拡大。

 94円台に乗せるも、すぐに利食いに押し戻されて瞬間的に下落。

 その後、ダウが軟調だったことから下値を窺ったが後半にかけてダウは持ち直し、93円半ばへ。


無題


 ここに来てドル円の伸び脚が止まってきました。

 今日は英欧の政策金利発表、米イニシャル・クレームがありますね。

 BOEに不穏な雰囲気があるので、今日はポンドが動くかも。

 ダウは後半持ち直して、ほぼ横ばい状態ながらも、そろそろ頭打ちか。

 ドル円はそろそろ売り場探しと行きたいところ。

 上値余地はもうそんなにないと思います。

 行っても95円くらいじゃないでしょうかね。

 日本企業数社に円安で恩恵を受けたか?という質問に対して恩恵を受けたという企業は半数割れ、恩恵を受けてないと答えたのが30%を超したそうです。

 今の日本は貿易による収支よりも債権などによる利息による収支のほうが多いわけですから、ある程度納得出来る数字ですね。

 円安になっても恩恵を受ける企業なんて、ごく一部の輸出企業だけだと思うんですけどね。

 今日の作戦は戻り売りです。


 今日は7日。

 入院していた選手が一時帰宅する日なんですね。

 まあ、顔でも出してこようと思います。

 
 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
投げがきそうだ。

10s93.48
駄目か。

本日安値まで行けば落ちそうだったのにな。

同値撤退。

今日はお料理教室ゆえ寝なければ。

いや、今日の朝には落ちてる可能性が高いが無念。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR