2月20日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は日本時間麻生発言によって円買い相場になるも、93円では底堅さを見せた。

 その後はダウが堅調でドル円も94円にトライするが防戦買いに阻まれた。

 ダウはプラス50ドルほどで引けた。


無題


 先ほど発表された日本の貿易収支が予想を大幅に上回って悪化。

 しかし、発表後こそ円安に振れたものの、すぐの行って来い。

 円安基調であるのなら、このまま94円のオプションを突破するには良い材料だったのに、ネガティブネタにも反応しなくなった。

 今日はゴトー日ですね。

 しかし、94円の壁がゴトー日の勢いで抜けるかどうか。

 今日はバイナリーで勝負しますが、円高で勝負します。

 それも今日は裁量で行きますんで前もって何時から勝負とは言えません。

 ですんで結果も書きません。

 後出しで勝った勝ったというのも馬鹿に思われる。

 今日は独CPI、MPC議事録、英失業率、米では住宅指標、明け方にFOMC議事録の公表。

 ユロ、ポンド、ドルとどれをとっても動きそうな材料があります。

 円はちょっと今日は脇役なんではないでしょうかね。

 ドル円は94円台に乗せた辺りで戻り売りが今日の作戦です。


 昨日の夜も強めに運動したら寝過ごしです。

 体もちょっと痛い。

 しかし、筋肉痛なくして筋肉の発達はなし。


 それじゃあ、また明日。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR