3月7日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日はISM非製造業がマイナスながらも予想を上回る結果。

 これを受けてダウが13400ドルを突破するが後半にかけて利食いに押されプラス40ドルほどで引けた。

 ドル円はベージュブックの内容を受けて94円台に。


無題


 週足でも日足でもダイヤモンドフォーメーションを形成しそうです。

 この形で行くと上に抜けるかも。

 しかし、95円にトライしに行くようなら、そこは戻り売りのチャンスと捉えたい。

 トライするのは今回が2回目。

 まだ本格的にYAKARAがストップを切りに来るとは思えない。

 今日の作戦としては95円に近づけば戻り売り。

 バイナリーは9時20分~55分まで円安に連続で賭けます。



 明日に雇用統計を控えてるんでどうかなと思いますが、ダウがプラス域で引けたことを材料に8連続勝負です。


 昨日のバレーは疲れました。

 しかし、今日は胸筋を鍛える日。

 ジムに行ってきます。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
バイナリーの結果は5勝3敗+20000円でした。

パスタさんのデータ通り9時50分は円高になる確率が高いのかな。

でも、この時間帯はドボンゾーンが片側0.0006まで広がるからその影響もあるんではないかなと。

日本の期末期ということを考えれば浅い時間でやめとけば良かった。

反省。


ここの辺が微妙だな~。

木曜はイケると思ったんですが。

午後からは日経の動きや上海、香港の動きも加味されると思うんで、何故にそういうデータが出るのかという根拠が知りたいところですね。

10時前は仲値という根拠がある。

しかし、午後からとなると・・・・。

この辺が曖昧だと仮にデータ通りだとしても何かの原因によってそのデータが否定される時も来るんではないかなと。

勝負するには根拠が希薄で自分はイケませんね。

でも、何でなんだろうな?

先物かな?
初めまして
2012年は52.1%で円高でしたよ。
はじめまして
F.Bさんもバイナリーのデータを採ってるんですか。

因みにその数値はどうやって出したものでしょうか?

こちらのデータでは通年で円高54%、冬時間に限ると52%という数字が出ています。
午後から4勝2敗なら上出来ですね。

信用出来るデータと言っても良いと思います。

レンジ外以降円高が続いて、その後は円安に傾いてますけど、レンジ外前は金曜特有の意味不明の動きでしたね。

そして鬼門の9時50分は円安と。

まあ、今日は週末プラス雇用統計ですから、難しかったと思います。

自分はレパトリにとる円買いがぶつけられると見てたんですが、何とも言えない結果になりました。

20分~50分勝負したとなると5勝2敗、45分までて4勝2敗ですから勝ちは勝ちですが、最初に2連敗というのはこの時間帯勝負では不確定要素が強かったとも思えます。

雇用指標が良かったのでその期待感を引き摺ってのストップ切りも被った感じもしますが、取りあえず円高円安の相関性について月曜にデータを突き合わせてみましょう。
確定一覧からダウンロードしたデータをExcelで集計したものです。2011年の9:50は9月~12月までの4か月で57%円高でした。
そうですか。

曜日別やゴトー日、月末を抜いた数字を出すともっとバイナリーで勝てると思います。

更には前日のダウの引け方、イベントの有無、相場にある思惑と言ったものまで絡めれば勝率7割はイケます。

金曜の冬時間円高確率41%、通年で54%になると思います。
あ、すみません。
2012年の金曜だけだと円高が40%でした。
そちらのデータとだいぶ乖離がありますね。
余計なこと言ってすみませんでした。
いえ、バイナリーを追求する者としてどんどん気が付いたことがあったらコメントしてください。

ひょっとしてこちらの数値が間違ってることもあるだろうし、何か特別な時間帯にお互いが気が付くこともあると思います。

バイナリーで一緒に勝ちましょう、規制が入る前に。
あ、間違えた。

通年54%は9時55分のデータでした。

失敬。

こちらも金曜通年は41%です。
前日のダウの引け方、思惑。とても勉強になります。こっちのデータも合ってたようでよかったです。

ありがとうございます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
302位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR