3月28日のプクッチの戦略

 様子見。


 昨日は欧州株が軟調に推移したことからダウも100ドルを超える下落を見せたが、後半は持ち直しマイナス33ドルほどで引けた。

 最近乱高下を続けるダウだが、高値圏での乱高下は下落の前兆とも言われる。

 後半に買いが入ったことは、まだ上値余地があると見ることも出来るが何となくダウもそろそろ天井の雰囲気。

 キプロスネタは米国債市場にも影響を及ぼして金利が低下している。

 ドル円は全面円高になる場面もあったが94円近辺では底堅い印象。


無題


 月末恒例の米適当格付会社がいろいろ格付の変更を発表してますね。

 本来なら米国債なぞとっくに格下げされててもおかしくないと思ってますが、基軸通貨ゆえ米国債は大人気。

 FRBが必死こいてドル紙幣を刷って買ってるわけですから、そら金利も下がりますわね。

 と言うか、米国債は数字上でだけでしか存在してないんで、本当にドル紙幣を刷ってるわけではないんですが。

 今日は週末も月末も近いんで作戦的には様子見です。

 ボリンの縮小を見てみますと、ブレイクした方向に着いて行けば良いかなという感じですが、下手にポジションは残したくないところ。

 よって今日はバイナリーのみで勝負します。

 8時55分~9時00分は円高、9時20分~45分までは6連続で円安、10時00分~10分までは3連続で円高、で勝負します。



 ここで勝てないと今月のバイナリーがトータルでマイナスになってしまう。

 11回勝負するわけですが、7割くらいの勝率は行くんではないかなと。


 名古屋は今日も天気が崩れてますね。

 天気予報では昨日の晩も今日も曇りだったんですが。

 お蔭でジョギングも行けず、ストレスが溜まりまくり。

 ジムに行って筋トレした後、ランニングコースで走ってきます。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
3勝8敗マイナス5万円。

円高ツラ目にやられた。

3月は鬼門だ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR