4月9日のプクッチの戦略

 様子見。


 昨日のドル円は大きな上窓を開けてスタート。

 その後99円の壁に阻まれるも、異次元の緩和の影響、北朝鮮の地政学的リスクから99円を突破。

 100円に乗せるまでは達成感が出ないとも声も。


無題


 どうにも円安が止まりません。

 6円もの値幅って介入以上の効果があって、更に上値を追う展開。

 北朝鮮の動きに中国、ロシアも警戒態勢に入っており、こちらのほうの動きも円安に拍車をかけるか。

 正直、もう動きが読めません。

 ほとんど無軌道と言っても良い状態なんで、今日の作戦は様子見です。

 日本国債が売られまくってるらしいですね。

 日経は上がってますけど、円安、国債安とダブル安です。

 これに株安が加わればトリプル安。

 どう考えても黒田新総裁の日銀の姿勢は間違ってるんじゃないでしょうか。

 今日は火曜ですんで、バイナリーで勝負します。



 新兵器があるので、それで様子を見ながら勝負します。


 一昨日くらいは暖かかったのに、また寒くなってきました。

 昨日一昨日の暴風と言い、今年も異常気象が続くんでしょか?

 中国の公害問題が連日報道されてますけど、日本の放射能漏れ問題ってどうなったんでしょうね。

 何となく日本も国内の不満を外に逸らすような報道をしてますね。
 
 これじゃあ、中韓とやってることは変わらないんではないでしょうか?

 
 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
スポンサーサイト
Comment
異常な動き?
何だか、ヘッジファンドが買っているとかで、訳が分かりませんね。
そのうち、ドスンと来ることはないのでしょうか?
100円には大量のストップがあると思うので、HFはその辺を意識しているでしょう。

突破してオーバーシュートしたら一気に利食いに入ると思うので、これだけの上昇率ですからドスンもありそうですね。

しかし、正直、もうこうなってくると相場が読めません。

ある意味、異常な相場です。
9時05分までの一致率は42%。

しかし、9時20分からの円安は完売状態。

うむ~、勝負するか迷うな。
パターン的には4月2日に近い。

とすると、これは勝負するべきではない。
10時05分の反転を狙ってみようかな。
9時25分辺りから急激な円安。

円高ツラ目の反動パターンか?
チャートの形状を見るに、変動幅にツラ目の出る相関性があるんではないか?
結論から言うと20分~40分のゾーン狙いは3勝2敗の勝ち越しでゾーン理論は有効だけども、オッズが下がった場合、この勝率では勝負し辛い。
99.00のサポを見るに10時00分は円安で勝負。

と、思ったら完売。
あ、通った。

10時00分は円安。
あ、間違えた。

10時05分の注文になってしまった。

まあ、いいか。
0950
何となく合って来たところで、0950 で取れました、本当は50, 55 と行く予定でしたが、リスクを考えるとねーー。結果1つ損した訳ですが、ハンターは1発必中という事で、 0845,0850 も迷ってやめっちゃんですが、まあ不安があるところは負けた時に後悔しますから、、
10時05分でやられました。

一致率が上がってきたところだったのにな。

連射したいところですが、ここは一発必中のハンターゆえに我慢。
ここから上げたら
 1040 1045 辺りでもう行ったへ行ってみようかと思ってます。
1005は
 最近5ヶ月でみるとの確率の方が高かったですからね、、
結局
 結局 1分足で円安方向なので40, 45 は見送りです、おおっ上げてる、、良かったかな?
1200 ショット!
 一発必中なるか!!
1200 ショット2
 運良く当ってました、この時間円高に振れる傾向が強いのはやっぱお昼休みと関係あるんでしょうか? 「めし食いに行く前に少し手じまっておくか」って感じで、、  
自分はミスショットしたんで一旦PCの電源を切りましたが、「めし食いに行く前に手仕舞い」ってのはどうでしょうか?

何となく有り得そうですけど、そんな理由で相場が動くかな~。

とすると各国のご飯時も把握する必要がありますが、欧州の場合人気のあるチームが試合する時間、米国の場合4大スポーツの時間帯も調べる必要まで出てくるような気が・・・。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR