4月16日のプクッチの戦略

 売り。


 昨日は中国指標悪くリスク回避の流れから円買いに。

 米指標も悉く悪い数値が出てダウは270ドル弱の暴落。

 それにつられて円は買われ続け、ボストンマラソンでの爆発を機に96円割れを示現。

 その後、97円台を回復するも、再び96円台へ。


無題


 株に限らず、コモディティ相場でも暴落が続いてますね。
 
 元々米景気回復に対しては懐疑的だったんで、昨日の指標結果から改めてそれが確認された形です。

 爆破事件は狼狽的に円が買われましたが、すぐの行って来い。

 しかし、ここに来て安全資産である円が再び買われています。

 オーバーシュート気味だったことに加えて、米国の円安政策批判。

 ドル円は売りで勝負したいところ。

 昨日のダウの動きからすると日経や欧州株に引き摺られそうなんで、仲値辺りで跳ねたら売りで入りたい。

 今日は火曜であることから仲値では一旦上に振れる可能性が高い。

 勝負するならその辺りで。

 目標は96円割れ辺り。

 今日はバイナリーを試してみましょうかね。



 今年度に入ってポイントがズレた感じです。

 それが通用するのか、試してみましょう。


 今日はジムに行ってきます。

 最近、体を動かしてないんで鈍った感じがします。

 今週の末には連続でバレーの練習があるので鍛えるなら週の前半である今日しかない。


 それじゃあ、また明日。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
むずかしですねー
中値であげるのかなー? NY時間の半値戻しでまた下げてきそう気も、、日経下げてるし、ブルームバーグでは、「Mr、Msワタナベが買いに入ってくるか?」なんて盛り上がってます。
 それと岐阜の方、27日だったら参加したい、但し急に仕事が入った時は不可、らしいです。
ゴトー日明けですし、上げで良いんではないかなと。

そしてその後は下がると。

ですんで売り。

10s96.850

27日ですか。

了解しました。
スイングですね。
 雪崩式だったらすっぽりはまってましたね、3月のトラウマがあるんで、取りあえず今は、ゴルゴ13で行きます。
そうですね。

ここに来て本来のパターンに戻るのかな。

しかし、ドル円は上がりますね。

最近、ポジ持つと何故かすぐに逆行。

辛い。
更に売る。

10s97.810

マックス。
27日は、
急用が出来てしまったと連絡ありました、また考えましょう。
 ここからの急落を祈ります。。。
そうですか、了解です。

何でドル円ってこんなに動くんでしょうね?

あまりにも動き過ぎ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
238位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR