4月18日のプクッチの戦略

 様子見。


 昨日はベージュブックを前に手仕舞いとも思えるドル円の売りが見られ97円前半まで行くも、ベージュブック後は再び上値を追う展開。

 ダウがマイナス140ドル弱と大きくマイナスで引けたのに対して、ドル安は継続中。

 日足でペナントを形成しつつあります。


無題


 こうなって見ると97円前半でポジションを閉じておけば良かったと思いますね。

 円安の流れは中々止まらない。

 しかし、100円の壁はそうは簡単に突破出来ないと思うんで、狙うなら下だと思うんですが、直近安値を試しに行く動きは出ませんでした。

 何となく自分のポジションが危ない感じになってきました。

 このままポジションを週を跨いで持ち越してしまうのか?

 出来ればそれは避けたい。

 一応、今日の作戦は様子見です。

 今日は木曜なんでバイナリーで勝負したいところですが、バレーの練習が午前中からあるのでパス。

 しかし、ベージュブックの内容って本当なのか?と思わずにはいられないですね。

 仮に本当であったとしても、それはフェドの過度な量的緩和によるものですから、簡単に出口対策は採れないでしょう。

 それはダウの動きが証明しています。


 今日、バレー初日。

 そして明日は名古屋市のバレー。

 ちょっとキツイですね。

 明日か明後日は寝過ごしてしまうかも。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
雪崩式やってたら、、
9時25分からの7連続としたら、2勝5敗でした、木曜は3月からのズレが続いてる感じですね。。 逆に中値後の10時5分から13連続円安、逆風車!! この時間帯のスープレックスは当分様子見します。
う~ん、やはり木曜ゾーンは逆サソリ状態ですね。

既に木曜はチャンスゾーンではなくなりつつありますね。

仲値後に13連続ですか。

仲値後を狙うほうが確率が高くなるかも。

何にしてももう少しデータが必要ですね。
掟破りの逆サソリ
 しかし、今日の相場はどっちにいきたのかさっぱりわかりません 何もしない事も大事ですね。
上は100円が重いんで旨味がない、下もロング筋は大方切った。

ダウの下落から下に行っても良さそうなんですが、下に行かないですね。

何もしないことも大事ですが、ポジション持ちすぎて何も出来ないのは辛いです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
224位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR