4月19日のプクッチの戦略

 様子見。


 昨日は米指標が悉く悪く、ダウは100ドルを超す下落場面もあったが後半持ち直してマイナス80ドル台で引けた。

 米企業決算も好調とは言えず、リスク回避の流れが出ても良さそうなもののドル円の下は固い。


無題


 ここ最近の米指標の悪化、米でのテロや治安の悪化、オバマと議会の関係など、リスク回避の円買いが出てもおかしくないのに、何故かドル円は小幅レンジです。

 当然、そこにはYAKARAの思惑があると思いますが、日足でペナントを形成してどんどん狭くなってきてますね。

 近いうちにどちらかにブレイクすると見ています。
 
 上の100円は重い。

 だから上に攻めても旨味は少ない。
 
 攻めるなら下と見てますが、相場はドル売り・円買いネタには反応しないですね。

 これも日銀パワーか。

 ポジションを持ってしまってるんで、どうにもやりようがないですね。

 今日の作戦としては様子見しか選択肢がありません。

 今日は金曜でバイナリーを試す価値はありそうです。



 いよいよ今日でオッズ2倍が最終ですね。

 記念に勝負するのもありです。


 今日はバレーの練習に行く予定ですが、昨日の疲れが全然取れてない。

 この後、もう一度寝ます。

 体がえらい。


 それじゃあ、また明日。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
実質ゴトー日だからブレンバスターが通用するだろうか。

それも滞空時間の長い垂直式の。
9時20分は円高。

やめておいたほうが得策。

今日の高値も近いし。
止めてて良かったですね、
9時半前からのブレンバスターだと少し持ち上がったところで逆に持って行かれた所でした、 今日もドル円の5分足はヒゲが目立ちます、どっちに行きたいか?? 「明日はどっちだー」(あしたのジョー風)  クリックのBO、HP見ると基本1.9倍みたいな感じですね。。
1.9ですか。

なら、まだ勝負出来るオッズですね。

しかし、その前にクソポジロスカットです。

泣ける。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR