4月29日のプクッチの戦略

 売りたいのを我慢して様子見。


 特段の理由はない中、ドル円やクロス円は下窓発進。

 アジア各国の株価に対する懸念が影響してると分析する向きもあるが、日本はGW真っ只中。
 
 日本時間は相場は至って薄いことが予想されるので、チョッピーな動きには注意。


無題


 この窓を埋めに来るかどうかですが、多分、埋めに来ないんではないかと。

 仮に窓を埋めたとしても、そこは絶好の売り場になる気がしないでもない。
 
 しかし、今日は月末でもあるんで、どちらにも行きそうな感じがします。

 こういう時は黙って見過ごすか、髭を狙っての戻りを狙いたいところですが、自分の選択肢は黙って見過ごす。

 GW中は休むも相場で徹底的に様子見。

 ある程度、相場に気を使う程度でよっぽどのことがない限りは休みます。

 世間様も休んでるようですし。


 今日は心療内科の日ですね。

 ちょっと最近、お疲れモードになっていたんで、その辺の状況を先生に相談してきます。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR