5月8日のプクッチの戦略

 売り場探し。


 昨日は日本時間、利食いに押される感じでドル円は下へ。

 しかし、米企業決算などが好調でダウはプラス86ドル以上で1万5000ドル乗せ。

 バブルだと思うんだがな~。


無題

 
 日足では三尊を形成しそう。
  
 しかし、4H足ではレンジですね。

 99円台の攻防があるようです。

 中々上にも行かないし、下に行ってしまうとポジションが持てないしで難しいです。

 週末イベントを考えるとドル円は下に行きそうですが、その前に上に行ってくれないと売るに売れない状態。

 今日は水曜ですが、仲値から上海タイムに向けて「完売スキャ」をやってみようかなと。




 先月、先々月と大負け食らってますから、スキャから資産を取り戻していくしか道はないわけで、苦手ながらもスキャに挑戦。

 ドル円が100円に近づくのなら売り場探しですが、その辺まで行くかなという感じです。

 まあ、今日の作戦としては上がるのを待って売りです。


 陽が長くなりましたね。

 18時を過ぎても空は明るいです。

 でも家の中は隣の建物が邪魔をして暗いんだな。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
完売多発!
 バイナリー完売で買えねーじゃねーか!! ってのを利用したスキャですが、倍率が変わってからちょっとした動きですぐに完売が発生してます。 ですから完売の理由が今までと違う事が多い気がしますね。。。 もう少し実行、検証を続けてみたいと思います。  
う~ん、そうですね~。

何となく上限が下がったような気がしますね。

もしくはオッズが下がったことによって急所にだけ勝負が出る人が増えたとか。

それだと完売スキャは使えるわけですが、やはり、完売の説明が中途半端では難しいですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
302位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR